2017/05/15

半額&四象

やる気がなくて何もしてませんでした。

嘘です。GWにバイトのし過ぎで燃え尽きておりました。

半額から

5月半額成果1
5月半額成果2
5月半額成果3


すでに餌にしたものもあるので50本程度か

ぶっちゃけてしまえば大して周回してない。

エッケ3本落ちたのは大きい成果

オベロンは諦めた



四象

クロム18個 180000
印符 13枚 215000
種汁 15000
覇者 7500
アクエン 2500

計 440000


前回と大差ない気がする・・・

オート戦闘がある分気が楽だった。

願わくばスキルレール入力時点でオートを載せられるようにしてほしい。




しかし、半額成果何度見てもセレシュヴァの武器の偏りに草しか生えませんね。


ソーンの最終上限解放はHELLの出なさより変身しなさ過ぎて萎えて進みません

2人目の十天衆は最終日前日にコロマグでストップくらって死亡
スクリーンショット (139)

ここまでくると目前なので、次の解放も進めていく予定なんだが・・・

たぶん次はシス
2017/03/18

半額成果はありましぇん!!!!!!

グラブルは半額とかいうイベントだったらしいが、ロクに周回することもなく終了

少しスラ爆したくらいか


当初150を目標にしていたが149でフィニッシュ


別にリアルが忙しかったわけでもなかったが単純にやる気がなかった


ドロップの方はエサはたくさんゲットしました。

戦果という戦果はアテナ剣2本とバアル斧1にティア銃4本くらい



続いてのゼノウォフも1本だけで終了

こっちはドロ2本交換2本で妥協

こっちはプシュケー集めもかねてもう少し周回していればと終わってから後悔



明日から古戦場らしいがやる気はない

ノルマ分だけとっとと終わらせて睡眠と車校に時間を当てたい。





あ、車校通い始めました。

MTの必要性を微塵も感じなかったが、万が一のことも考えてMTも、と・・・


死ぬほど後悔してます


運転で頭の弱さが露呈するのサイコーだわ


なんやねん、クラッチって


断続クラッチで低速維持すんの難しすぎない?すぎない?

それだけだったらまあ簡単なんですけど、それに左右確認したり、ハンドル切ったりしてたらエンスト祭り

頭弱すぎですわ


AT講習でAT乗ったけど楽すぎワロタァって感じ

本当に後悔しかない



2017/02/08

アルベールイベとか

半額4日目あたりでやる気が失せ始めた


アテナもバアルもどんだけ殴りゃええねん

もうワシは限界やぞ!



とか一人で呟きながらバアル救援入っていたが、今んとこ銃2本だけ

アテナに関しては剣1本とこれまたクソ

結局嫌気がさしてヘイローと共闘に




一向に収穫のない半額はさておき、アルベールイベ

一応武器1本回収するためにオリバーカグヤで周回
周回編成

VHが1分、EXが3分かかるので怠い、ホント怠い


前回のプラチナスカイも、まだ色変えの完了してなかったオリバーにカグヤで周回したが、結局金章200まで

開始前から正直嫌な予感しかしてなったが、また一方で流石に今回はと高をくくっていたところもあり

アルベルイベ


そう・・・(諦め


武器どころか召喚石すら落とさない不作っぷりでした

もうイベントで武器取るの辞めよう(決意



2017/02/03

半額開始とかなんとか

先日のいわき平記念、先の小倉FⅠで儲けさせてもらったので再び最終日に古性と山田のにブッパしたら古性の落車でパー
一成の頭とかつまんねえから買ってないんだわ

一成は昨年4月あたりの小倉FⅠで目の前で落車されて以来頭で買ってないんだよね。
確かその時は、その直前の記念まで調子よかったのに急に絶不調になった近藤隆司を観に行った

ちなみにその時の優勝は山田英明、小倉で山田は相性がいいイメージ


まあ、古性が落車しなかったとしても一成が早めに番手捲りするだけだったろうし
そうなると配当が安くなっただけで結局は一成の頭だったのでは
今開催調子絶頂だった菊池の差し目も考えられたが、失格だし考えるだけ野暮か


しかし新山は強い
デビュー後すぐは吉田・鈴木ばかりがピックされていたが、今の評価は間違いなく新山>吉田
今回も強かったがあれで、ヤングGPの怪我明けなのだから底が見えない
今年は特別で頼むよ




タイトルのはグラブル
1400万人云々で半額開始

前回の半額はクリスマスあたりだったか
ちな前回の半額開始時のアイテムはこちら
前回半額開始時

んで今回
2月半額開始

半汁も種消失しすぎて草も生えない
風神雷神とサムスピコラボで餌とプシュケー集めをしたのがよくなった。
種はセレシュヴァをワンパンし続けた結果。
前回のワンパン戦果がこれ
ワンパン結果
ワンパン限定なんであれだが、圧倒的回数が低いリヴァマグと光闇の差

やってられないっすよ(激怒
2016/09/10

ニート生活

実家に帰省している。






飯は旨いし、掃除洗濯しなくていいし最高である。





何もすることがないので、昼間は寝て過ごす



当然夜眠くないので、夜更かしする



以下略





ゴミのような生活を送っております。





まあ来週には北九州に戻るので、今週いっぱいはダラダラと過ごしたいと思う。



向こうに戻ると大学関連のことやらバイトやらで忙しいしあまり考えたくない。












実家に帰ってきてあまりにすることがないので、サモンナイト6を購入。



元々購入予定する予定であったし、新品でも半額程度まで価格落ちしていたので迷わず購入した。





サモンナイトシリーズ自体が、以前のタイトルのキャラが出てきがちではあったが、今回は主要人物が勢揃いといったところか。



2,3をやってないためわからないキャラもいたが、概ね楽しめている。



釣りに10時間費やして未だコンプリート出来ていないのには面食らったが。



ただ、派遣クエストは旨味が無さすぎてクリアだけして手つけず。



個別エンディングを全て見る気はしないので数人みてフィニッシュになりそう。



久しぶりの据え置きRPGだが、値段を考えれば非常に満足か。



うたわれるものの続編も控えてるし、ささっと終わらせたい。



まあ、うたわれはほぼノベルであるが








さて、青森記念



見所の選手といえば

新田選手、深谷選手、佐藤友和選手

若手だと、函館記念を制した新山選手

またここ数場所調子のよい山田久徳選手あたりだろうか。



高配当によく絡む佐藤悦夫選手も好調ときく。



個人的には志村選手や武田憲祐選手も押さえておきたい。





ただ、自分で買いに行く手段がないためシュミレータでのみ買いとなる予定が、父親と共に車券を買いに


初日

シュミレータでは

9Rと12Rを購入



9Rは当然人気の新山選手から

小橋選手の差し目を抑え

1-9 100000

9-1 50000

1-3 10000



しかしながら、豊橋は病欠し西武園決勝では優勝とはいえ鈴木謙太郎選手に8分の1輪と迫られる結果で、不安要素はあった。

ただ、青森はホームバンクでコメントで調子も悪くないということだったので信じて勝負だったが…



結果は9-3-1と山田敦也選手にも交わされる結果となった。



すんなり先行してああも差されると、今日以降も不安を感じるところであるが、前回の函館記念も初日消化不良で始まっているので、今から上がっていくのだと信じたいところだ。



今日はレジェンドが番手をまわるが、恐らくカマシで千切れるだろう…



12Rはシュミレータでは山田久徳選手頭と市田選手の差し目から新田選手と成田選手で購入。

実際に買った車券は125箱であるが…



シ 5=2-19 10000

券 125box 100



展開予想としては、新田選手の前攻めから山田選手がインギリし、和田選手のカマシで新田7番手からの捲りと想定。



結果は新田余裕の逃げ切り


山田選手はなにしてんのっていう


二日目

番組を眺めて、とれそうな番組が2Rのみだったのでシュミレータにて

点数的には7大西選手とその番手3三宅選手
実際オッズを見ても3=7人気であった

しかし自分は大西選手のカマシから中団に構える2番上原龍選手の捲り一発と予想し

2-379-379 10000

しかし、大西ラインの3番手6番清水選手の千切れで上原選手が3番手にはまったことで、捲り追い込みとなったが直線のキレがなく三宅選手に届かず、また9番木村選手に差され9-3-2で決着

29-2379-2379は考えていたが直線の長い青森で9の差し目を除外したのが、運の尽きだったか

まあ、寧ろ実際には買っていなかった分運がいいのかもしれないが


青森のバンクは、特に今開催は捲りでも差されるケースが多いようである。

逃げ選手には特に辛いバンクだが、若い自力選手には頑張ってほしいものである。

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

