2016/03/08

顛末

無事留年が確定し、今後のことを考えたが


半年休学してバイト


後期から復学




これしかない。

んで、問題はバイトなんだが
候補は飲食と引っ越し
引っ越しが年中入れるならそっちに入りたい

あと今の塾のバイトは継続予定



自分のことで手一杯で忘れていたが、今日は公立高校の入学試験であった。
僕が関わった子は受かって欲しいと思う。

ただ今年度はあまり中3生は持っていなかったから、そこまで思い入れがない。
中1が多かったから、2年後が僕にとって楽しみである。





本来ならその子達の卒業と僕の卒業が一緒だったはずなのに、どうしとこうなったんだろうか

スポンサーサイト
2016/03/07

留年

留年した

留年の決定打がコイルの電磁誘導でnをつけ忘れたことと、磁束Φに何故か面積がかけられてなかったこと。

よりにもよって留年かどうかのテストで普段絶対にしないようなミスしてるのが意味わからない

今もう死にたいしか呟いてない
2012/05/02

黒歴史?なんだ俺のことか。


くそッくそッ・・・


封印するつもりが糞野郎のせいで・・・


さてこのブログどうするよ・・・?
2011/08/05

夏休みなんてなかった、そうだろ?

夏休み前期補習も終わって夏休み突入したのはいいけど


家から出ていない私なんですけれども・・・・


エェ、引き籠りですよ!引き籠って何が悪いんだ!








体に悪いんです、ホント・・・・


腰とか首とかが痛くなった挙句精神的にも病んできました。


明日からは自転車で少し運動しようと思います





少し前の話ですが
つくば駅で買ったお土産に純愛つくばを1つ買ってきたんですよ

純愛つくば


まぁクラスの某女子に渡すために買ったんですけれども


まぁ学校で渡したんですよ、はい


渡した時はなんか良く分からんけど歓喜してました、ハイ


中にね?カードが入ってるんですよ


そのカードが金髪イケメンだったんですけど


金髪が気に入らないとかでキレたんですよ


俺にどうしろって言うんだ・・・・・


後日、中身は美味しかったとメールが来ました

結果喜んでもらえた?っぽいので全てよし・・・・だよな?





本日勉強時間
数学3時間
英語2時間
理科2時間


なんかもう受験生並みの勉強してるような気がしてならない






2011/07/29

継続は力なり

継続は力なりっていうけど継続できない自分は一層深くそう思う



先日名前だけの夏休みに入り、補習にいってるんですが


勉強する気にならない!


筑波大観に行ってから少しは勉強意欲が出るかなと思ったけど


結局学校から帰ってから1~2時間する程度


もちろん自分の勉強なんて30分くらいだからほとんどやっていない


とりあえず英語の本でも買って読んでみるかなぁ・・・

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。