2011/05/24

もう何も信じない

ネタもないのでコピペ


4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ
男とレストランに入ったら、真っ先にオムライスなどの卵を使った料理を探して「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけオムライスを食べて大丈夫です。「食べられないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。



コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
合コンでステキな男性を見つけたとします。あなたは、その男性を絶対に落としたいと思っているとします。でも、思っているだけじゃ落とすことはできません。徹底的に女性の魅力を武器として男性を落としましょう。

合コンに来ている男性のほとんどは性欲を発散できずに困っているので、女性の魅力を徹底的に利用すれば高確率で男を落とすことが可能なのです。静かにひとりで飲んでいる男がいても、単なるムッツリスケベ
なだけで内面はドスケベです。男性は性欲のかたまりと思って間違いありません。
女性の武器を使って落としましょう。結局、性的アピールが強い女性が勝者とになります。

1. 太モモを触らせる
2. 男性の手を握ってニギニギ
3. 男性に指酒を飲ませる
4. 八方美人は嫌われる / 複数に嫌われてもひとりの男をゲットせよ
5. お弁当女子で女子力アピール
6. 泥酔おもらし女子



6. 泥酔おもらし女子
泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。
「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。
泥酔している設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。
落としたい男性に「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」と言い、男性にトイレに
連れてってもらいましょう。手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と
言いながら移動すると男性はキュンとします。

トイレに入る前に、「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」
と言い、男性にはトイレの前で待っていてもらいましょう。男性は女性の脱糞音や放尿音を
よく思いませんので、できるだけ静かに排泄しましょう。もちろん排泄しなくてもかまいません。
1分くらいしてトイレから出たら、「ねえねえ、あのなかで誰が一番かわいいと思った?」と言いましょう。
もちろんあなたがカワイイと言ってくるはずなので、あとはそこで雑談を進めて男性をゲットしてください。

高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。
「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン! 
やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。
男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。
「やあよもー! こんなんじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ~~ン(涙)」と
男性に言い、恥ずかしいからこのまま帰りたいと伝えましょう。

無責任な男性でなければ、あなたをフォローして他のメンバーに「なんかあの子気持ち
悪くなちゃったみたいだから、俺、家までタクシーで送っていくわ」という展開になります。
タクシーに乗ってから「あなたの家じゃなきゃやあよ」と言い、自分の家ではなく男性の家に
行くようにしむけましょう。そしてそのあとは……わかりますね?
男性の家には女性ものの服はないはずですから、洗濯して乾くまで、あなたは男性と
甘い時間を過ごせるわけです。




狂ってる。
2011/05/17

テスト?なにそれ、おいしいの?

なんか死んでました、nisiです


金曜日に全統模試を受けるのですが・・・・


やる気はあってもできる気がしない


特に国語とかもう・・・・古単覚えていない。


とりあえず志望校には


東工大、筑波、九工大の順に書く予定ですが


筑波C以下だろうな・・・・・・






僕はロールちゃんが大好きだ

ロールちゃん


特にホイップクリームは大好きなんだが


すこし前プリン風味があったんだがホイップクリームを選んだ


すると昨日クラスの女子Mさんから突然メールが来て


「ヤベェ・・・俺なんかやっちまったか・・・?」


などと思っていたら要約するとプリン風味まじヤベェwwwwだった


とりあえずマックソバリューに行ってみたけどない。


セブンを2か所回ったがない。


ファミマ行ってもない。


ローソンには気配もない。


結局1時間強を無駄にしただけだった。


プリン風味食べたいィィィィィィィ


2011/05/01

胸に一物

胸に一物

心の中に蟠(わだかま)りがあること。
口にこそ出さないが、企(たくら)みや、密かに期するところがあること。



修学旅行中友達が連呼してた。

友「胸に一物ってなんだかパイズr・・・・・」

俺「そこから先は言わせねェェェェェェェ!!」



はい、修学旅行で沖縄に行って参りました。

やっぱり綺麗ですね、ハイ。

飛行機から見た景色とか素晴らしかった。

ずっと本読んでたんだけどね



1日目は戦争関係のところに

ここはまぁ…ノーコメントで

ホテルは沖縄レインボーホテルに泊まりました

ビジネスホテルなんですが十分きれいで三日ここでもよかったです


2日目は国際通りでお土産買ったり飯食ったりしたのち道の駅かでな、万座毛

道の駅かでなでは戦闘機(?)が離陸するんを見た

あんなのが毎日行き来するなんて恐ろしい

万座毛は絶景でした、カメラ持っていけばなぁ・・・

2日目、3日目はホテルはカヌチャベイホテル

敷地の広さと部屋のきれいさに驚愕しました



3日目はマリンスポーツ(?)の後、美ら海水族館に。

マリンスポーツはしょぼすぎてちょっと・・・・

美ら海水族館は綺麗で良かったです。



4日目は琉球村と首里城見学してから宮崎に戻って参りました


まぁ何と言うか、沖縄は観光地として完成してると思います

宮崎には無理ですね、絶対無理です。

沖縄は京都には歴史がありますから必然的に旅行地として最適なんでしょう。

残念ながら宮崎には何もないですからねェ。

ただ、沖縄は修学旅行としていくよりも自分で計画を立てていくべきと思った旅行でした。


お土産買うのがだるいので1年は旅行したくないです。

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

