2016/09/10

ニート生活

実家に帰省している。






飯は旨いし、掃除洗濯しなくていいし最高である。





何もすることがないので、昼間は寝て過ごす



当然夜眠くないので、夜更かしする



以下略





ゴミのような生活を送っております。





まあ来週には北九州に戻るので、今週いっぱいはダラダラと過ごしたいと思う。



向こうに戻ると大学関連のことやらバイトやらで忙しいしあまり考えたくない。












実家に帰ってきてあまりにすることがないので、サモンナイト6を購入。



元々購入予定する予定であったし、新品でも半額程度まで価格落ちしていたので迷わず購入した。





サモンナイトシリーズ自体が、以前のタイトルのキャラが出てきがちではあったが、今回は主要人物が勢揃いといったところか。



2,3をやってないためわからないキャラもいたが、概ね楽しめている。



釣りに10時間費やして未だコンプリート出来ていないのには面食らったが。



ただ、派遣クエストは旨味が無さすぎてクリアだけして手つけず。



個別エンディングを全て見る気はしないので数人みてフィニッシュになりそう。



久しぶりの据え置きRPGだが、値段を考えれば非常に満足か。



うたわれるものの続編も控えてるし、ささっと終わらせたい。



まあ、うたわれはほぼノベルであるが








さて、青森記念



見所の選手といえば

新田選手、深谷選手、佐藤友和選手

若手だと、函館記念を制した新山選手

またここ数場所調子のよい山田久徳選手あたりだろうか。



高配当によく絡む佐藤悦夫選手も好調ときく。



個人的には志村選手や武田憲祐選手も押さえておきたい。





ただ、自分で買いに行く手段がないためシュミレータでのみ買いとなる予定が、父親と共に車券を買いに


初日

シュミレータでは

9Rと12Rを購入



9Rは当然人気の新山選手から

小橋選手の差し目を抑え

1-9 100000

9-1 50000

1-3 10000



しかしながら、豊橋は病欠し西武園決勝では優勝とはいえ鈴木謙太郎選手に8分の1輪と迫られる結果で、不安要素はあった。

ただ、青森はホームバンクでコメントで調子も悪くないということだったので信じて勝負だったが…



結果は9-3-1と山田敦也選手にも交わされる結果となった。



すんなり先行してああも差されると、今日以降も不安を感じるところであるが、前回の函館記念も初日消化不良で始まっているので、今から上がっていくのだと信じたいところだ。



今日はレジェンドが番手をまわるが、恐らくカマシで千切れるだろう…



12Rはシュミレータでは山田久徳選手頭と市田選手の差し目から新田選手と成田選手で購入。

実際に買った車券は125箱であるが…



シ 5=2-19 10000

券 125box 100



展開予想としては、新田選手の前攻めから山田選手がインギリし、和田選手のカマシで新田7番手からの捲りと想定。



結果は新田余裕の逃げ切り


山田選手はなにしてんのっていう


二日目

番組を眺めて、とれそうな番組が2Rのみだったのでシュミレータにて

点数的には7大西選手とその番手3三宅選手
実際オッズを見ても3=7人気であった

しかし自分は大西選手のカマシから中団に構える2番上原龍選手の捲り一発と予想し

2-379-379 10000

しかし、大西ラインの3番手6番清水選手の千切れで上原選手が3番手にはまったことで、捲り追い込みとなったが直線のキレがなく三宅選手に届かず、また9番木村選手に差され9-3-2で決着

29-2379-2379は考えていたが直線の長い青森で9の差し目を除外したのが、運の尽きだったか

まあ、寧ろ実際には買っていなかった分運がいいのかもしれないが


青森のバンクは、特に今開催は捲りでも差されるケースが多いようである。

逃げ選手には特に辛いバンクだが、若い自力選手には頑張ってほしいものである。
スポンサーサイト

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。