--/--/--


2016/03/11

休息

実家に帰省している。

初日は親から死ぬほど説教された。
残念でもなく当然である。

それにしても、なにもしていなくても飯が出てくるのは、いつ帰ってきても感動する。

いろんな意味で北九州に帰りたくなくなる。


俺は宮崎に戻ってくるぞ、ジョジョー


といった感じである。



 

実家に帰省してからこれといってすることがないので、ひたすら寝ている。

1日16時間は寝てる。

あとはスマホいじったり、競輪見てたり



こうあって欲しいものである
村上弟は今回調子を上げてるから期待している。
収支が安定して+にならないものかと思うが、なかなか難しいものである。

今日の11Rで武田豊樹の時代は終わったのだと思う。
馬の吉澤失って群司に着くのはいいけど、追走できないって流石にそれは…
平野ー武田ならまだワンチャンあるかもだけど、下手したら平野についていけないのではとも思う。
ずっとファンだっただけに残念で仕方がない。



実は賭博などあまり好きではない。
競輪競馬競艇オートレースと公営賭博は色々あるけど、競輪しか興味がない

純粋にスポーツであるのが競輪だけだからであるが、競輪というのは戦略があって面白いと個人的には思う。

人間味があって好きなのだと思う。

少なくとも馬畜生に金をかけるのは出来ないなーと思う。

コメント

非公開コメント

親元離れると親がありがたくなるって聞くねぇ・・・。

色々語った末に畜生言うなしwwww
銀の匙見てると競技用の馬の育成 色んな意味で大変だなーと思うが。

>>律くん

ホント親って偉大というか、自分に対して色々してくれたななーって一人になって思うよ。

馬畜生というのは、何考えてるかわからんっていう意味で使ったんなー。人間だったら考えようがあるけど、馬相手だとそもそも人間のように思考してるのかすらんからんしな。

競輪は決勝まで残るのにも、ただならぬ苦労と運が必要なのに、同じレースに同じ地方の先輩がいたら進んで死に役になったりするからなあ。
その点馬はそんなこと関係なく淡々とレースを走るから、実力がそのまま結果になったりするし、僕の興味を惹かないのんなー。

馬はとてもめんどくさいらしいね。
馬のストレス何かもら考えなきゃならんらしいが、馬の考えなんかわからんからなぁ。
人間の何倍も食費はかかるしなあ

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

