--/--/--


2016/03/22

玉野GⅢとか

三日連続で買って-9000円

二日目はもってたのに500円けちって4万を逃す。

三日目は近藤と車券が飛んでいき、岩津と車券が飛んでいったのである。

なんというか、持ってなさすぎる。
 


3日目の近藤隆二はもっと早くに仕掛けないと、武田には勝てんやろそら
2日間調子が良すぎたのが、慢心を生んだか

当の武田は弟子に申し訳なさそうに差されるという

明日は最終だけフォーメーションで千円くらい買って撤退するつもり。

新田は車券に絡む可能性は高いけど、今年はGⅢで1本も優勝してないし優勝はないのではと思ったり。
やはりここは調子のいい牛山君から…

個人的には古性が稲垣つれてくるのを期待したいが





そういえば実家宮崎から北九州に戻ってきた。
ドアを開けた瞬間部屋の汚さに目眩がしたが、寝るだけの空間だからすぐ慣れた。
新学期が始まるまでには綺麗にしようとおもう。


ちなみに、去年は洗濯物を押し込み1年間綺麗であるように見せかけた。




春は別れの季節だとか、出会いの季節だとか色々言われる

是非僕好みの女の子との出会いの季節になって欲しいのだが
ちなみに以前はとにかく性欲を満たしてくれるなら…とか思っていたが、最近は僕のケツを叩きながら部屋を掃除してくれる家庭的な子ならと大幅に路線変更している。

間違ってほしくないが、ケツを叩くというのは比喩であって物理的な行為ではないことだけは明言しておこう。
僕はSMプレイには興味がない。



閑話休題

僕にとって春というのは受験の季節である。
塾講というバイトのせいなのであるが

今年も教え子達が受験に挑み、ある子はうかりある子は落ちた。
ただ教え子といっても、今年は中3の子をメインで持つことが無かったので、直接持った子はいなかったのだが

数回持ったある子でかなり出来のいい子がいたが、その子は学区で一番難しい高校を受けて落ちた。
その子は数学以外の成績はとてもよかったが、落ちたということはやはり数学が足を引っ張ったのだろう。

大学受験は医学部を除けば、難関大であっても得点率が6割り程度あれば余裕で合格するところが多い。
すなはち、得意な科目がアドバンテージとなり得るために、苦手な科目を得意科目でカバーというのが可能である。
それに対して、難関公立高校は得点率9割では受からないなんてことがザラである。
これでは、アドバンテージはほぼ存在せず、苦手科目がディスアドバンテージとしてのみ表れることとなる。

これから考えるに、高校入試とは苦手な科目を潰していくことこそ合格に近付く道であると言えるのではなかろうか

そう再確認することができた春であった。

コメント

非公開コメント

くそっ・・・足を洗おうと思ったのにこういうのみるとまた賭け事がやりたくなる・・・

そう考えると無料でガチャ引かせてくれるネトゲって有難いわ。
満足できなくなるくらい当たった時が怖いが幸い賭けってマジクソってレベルの運が続いているので良い感じ。良くねーよ。

一人暮らし、いつしようか迷ってるけど、やっぱ汚くなりそうだなぁ・・・。
ホテルの5日間足らずの滞在ですら先輩にドン引かれるレベルの衛生水準だから、私。
洗濯+食器洗いだけはサボる事の無いようになりたいものだが、思えば(多分)洗濯が家事で一番重労働だなぁ( *´ー`)


9割で受からない?うへぇ・・・。
私みたいなうっかりミスが多い人種はマジで神経研ぎ澄まさないと大変そう。

Re:

>>律くん
競輪はスポーツ観戦だから(震え声)
実際あんま金使わんのよな。

グラブルなら3000円はらえばキャラが1人自由に選べて、無料で10連ガチャひけるぞ!


実際受験ってシビアだと思うわ。
一回しか受けれんのに、1ヶ所ミスしただけで落ちたりするし…

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

