--/--/--


2016/04/23

摩耗

忙しくて更新する気力が湧かなかった。



大学始まって大学とバイトだけでも忙しいのに、部誌の編集作業で更に時間を削られるため空いた時間は家に戻ってアニメ垂れ流しながらグラブルかツムツムするか、時間の許す限り寝るかの2択になってしまっている。



グラブルに関しては、ストリートファイターコラボのドロップ渋すぎて萎え気味。

ツムツムはベルとかいうコイン集めに特化したキャラのスキルが4まで上がったため、ストレスなくガチャを引くためのコイン集めに没頭している。やはり、ツムツムは期間をおくと楽しく感じる。飽きるのも早いが。








現在バイトは塾講師と引っ越しである。

塾講師は新年度に入り、生徒の人数が減ったことやシフトを作る人間が変わったことで信じられないクソシフトを作ってくれてバイト陣のイライラが日々増していくばかりである。

教室長が変わり、方針が変わったことも我々の不満を助長していることは間違いない。



このままであれば辞める人間は必ず出てくるだろうし、教室の空気もあまりいいものではないし改善されることを願うばかりだ。







社員間ですらまともに意思疏通ができていないというか、情報に食い違いがあるのに、それを聞かされていない僕らにイライラするのはどうかと思うぞ。











引っ越しは腰が痛くなる。

肉体的な疲労って慣れないうちはそのまま精神的疲労に繋がっていくから、今は本当に辛いがなれるまでの辛抱だと思いたい。

ただ、体を動かすのは好きだから慣れたら気持ちよく働ける気がする。










競輪の話は、先日の記念は負けて金欠になったため見る専に切り替えている。

焦らずとも今月末には日本選手権競輪があるのだし、そこでしっかりね…

西武園はダイジェストがクソだから嫌いだ







話は変わってアニメ

春アニメの見処は

はいふり カバネリ マクロス ジョジョ

あたりだろうか。特にハイフリとマクロスΔには期待している。

小清水のキャラの歌担当の方の人、凄く好みの歌い方で期待しかない。

ヒロイン役の新人の子の歌もうまいし、歌の期待度は高い。

今回のマクロスの音楽は菅野さんではないが、非常に力を入れててよい。

仮にアニメがクソでもサントラとベストがでたら買おうと思う。

ただ、いつの間にマクロスはプリキュアになったんだ



はいふりは、日常系かと思いきや1話目からひっくり返してきたので、期待しかない。



カバネリは普通に面白そうだし、ジョジョは安定。



あと原作もってるけど、ジョーカーゲームも面白い。あとテラフォ二期。





坂本くんは10年前かと錯覚を覚えるキャストには好感が持てるが、あの手のマンガはアニメにするといまいち好きになれない。



他にも面白いのあったのに忘れてる可能性あるけど、その他の有象無象は本当に必要性を感じないやつ多い。惰性で見てきたが、もうそろそろ時間がもったいないしやめようかと思う。



今期マジでおもんないのは、キズナイーバーと某文豪が異能力つかって戦うやつ

キズナイーバーは純粋におもんない。

某文豪が戦うやつは文豪やその作品に対する愛や敬意が感じられないし、面白くないし、もう最悪。だいたい作者のペンネームがカフカって…





春アニメとは別に、カレイドスターとちはやふるを見た。
カレイドスターは名作と名高いためずっと見たかったのだか、実際見てみて面白くてすぐに全話見てしまった。少女向けの皮を着たスポコンアニメであったが、今年見た中であれば銀英伝に次ぐくらい面白かった。
ちはやふる 以下同文
いや、少女向けってやっぱ馬鹿にできんって再確認した。

何かに必死に取り組む姿勢っていうのはかっこいいよ。

あと大江さんちょー可愛いよ けっこんしよ









コメント

非公開コメント

学生時代は時間ある、って言うけどぶっちゃけバイトと学校かけもちすりゃ並みの社会人に匹敵するよなぁ、どう予定が狂うかわからないし。

まぁ並みの社会人がどの程度いるかはさておき。


私は学校の時間を睡眠に充ててたけど、部活バイト学校全部かけもちしている人とかよくできるって思うわ・・・。


てかバイト、インテリ系+肉体系とか中々珍しい組み合わせね(’
でも腰だけは、本当気をつけてね!体幹トレーニングとかいいかも!


ジョジョ4部までいってたのか、このご時勢にあそこまで丁寧に作ってなおかつ売れるって中々すごいな。
丁寧に作ってるから売れるのかは、平均レベル知らないからなんともいえないけど!


少女向け漫画いいよねぇ・・・。
話しっかりしてるのに絵柄で否定する人たまにいるけど、かわいそうだなぁと思う

>>ぞんび

僕の場合は身から出た錆だからアレだけども
部活さえなければ学生生活ある程度時間はあると思うわ。僕の高校は部活の代わりに馬鹿みたいな量の宿題が出されて死んでたけど。

頭使うのも体動かすのも嫌いではないからなー
水泳で散々体幹トレーニングさせられたのが効いてるといいんですがね…

少女漫画は内容次第だ。絵はむしろ普通の少年漫画の方が癖があって見ないこととか多いし。
女性向けは絵がきれいなのが多い

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

