--/--/--


2017/02/15

よんぞーつらい、

実は四象参戦半年ぶりだったのだが、かなり緩和されてるようで輝きをサクサク集められた

集められたのだが・・・・


今回稼いだか概算したいと思う
3万武器3本  90000
印符 4枚 2万*3+2万5千*1  85000
ヒヒイロ 15個 150000
半汁40本 9000
種 40個 5000
SR武器ガチャチケ 8枚 40000
栄光 10枚 7500
覇者 3枚 7500

合計 394000

39万4千





約40万





書いてて頭が痛くなった。

ヴァルナのために玄武殻拳は必要だった



しかし、しかしだよ

朱雀翼弦と白虎牙杖は果たして取る必要あったのか

SRチケなぞ必要だったのか 8枚で止めたあたりで結果はお察しく



半額を堪能したほうが絶対マシだった

半額の方は一応ランク140を達成したので可もなく不可もなくといったところか

ドロップの方は
アテナ槍1本剣2本 バアル銃1本槍2本 ヴィルヘルム1本

シュヴァセレドロ無し


石マルチに関してはまあこんなもんだろうという感じか

欲を言えばオベロンとエッケが欲しかったが巷の泥率から考えればまあ・・・


それにしても草も生えないのはシュヴァセレ

ただでさえ、ほかのマグナと比べると時間がかかってイライラするのにこれはちょっとさあ・・・



明日の朝に自発して今回の半額終了

今回は餌集めもしてないから割とマジで不作だった感が否めない

ゼノなんとかは豊作で頼む


ちなSSRキャラチケはキャサリンでした

SSR確定チケ結果


つよバハの土パ参戦も近い






コメント

非公開コメント

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

