--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/18

半額成果はありましぇん!!!!!!

グラブルは半額とかいうイベントだったらしいが、ロクに周回することもなく終了

少しスラ爆したくらいか


当初150を目標にしていたが149でフィニッシュ


別にリアルが忙しかったわけでもなかったが単純にやる気がなかった


ドロップの方はエサはたくさんゲットしました。

戦果という戦果はアテナ剣2本とバアル斧1にティア銃4本くらい



続いてのゼノウォフも1本だけで終了

こっちはドロ2本交換2本で妥協

こっちはプシュケー集めもかねてもう少し周回していればと終わってから後悔



明日から古戦場らしいがやる気はない

ノルマ分だけとっとと終わらせて睡眠と車校に時間を当てたい。





あ、車校通い始めました。

MTの必要性を微塵も感じなかったが、万が一のことも考えてMTも、と・・・


死ぬほど後悔してます


運転で頭の弱さが露呈するのサイコーだわ


なんやねん、クラッチって


断続クラッチで低速維持すんの難しすぎない?すぎない?

それだけだったらまあ簡単なんですけど、それに左右確認したり、ハンドル切ったりしてたらエンスト祭り

頭弱すぎですわ


AT講習でAT乗ったけど楽すぎワロタァって感じ

本当に後悔しかない



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと面倒なくらいで、どうせならマニュアル……
と思った結果、運転悲惨になりすぎて、結局補修が十回近く。
しかも繁忙期にそんなんやったせいで免許取るまでに半年近くかかった事を思い出した。

いざATに乗るときは大して役に立たない技能だし、MT免許持っていないと入れない会社なんてこっちから願い下げてやるの勢いですわ。

っていうか最早断続クラッチとか忘れてるレベル
ダンクラダンクラ言ってた記憶はあるんですけどね、頭がボンクラでした(爆笑


運転なんて注意する要素が多いんですから低速ギアから初めて回転数がなんだギアが入っていないことがあるから数回確認するだなんだ、あんなん全てにおいて無駄ですわ。


nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

