--/--/--


2017/05/15

半額&四象

やる気がなくて何もしてませんでした。

嘘です。GWにバイトのし過ぎで燃え尽きておりました。

半額から

5月半額成果1
5月半額成果2
5月半額成果3


すでに餌にしたものもあるので50本程度か

ぶっちゃけてしまえば大して周回してない。

エッケ3本落ちたのは大きい成果

オベロンは諦めた



四象

クロム18個 180000
印符 13枚 215000
種汁 15000
覇者 7500
アクエン 2500

計 440000


前回と大差ない気がする・・・

オート戦闘がある分気が楽だった。

願わくばスキルレール入力時点でオートを載せられるようにしてほしい。




しかし、半額成果何度見てもセレシュヴァの武器の偏りに草しか生えませんね。


ソーンの最終上限解放はHELLの出なさより変身しなさ過ぎて萎えて進みません

2人目の十天衆は最終日前日にコロマグでストップくらって死亡
スクリーンショット (139)

ここまでくると目前なので、次の解放も進めていく予定なんだが・・・

たぶん次はシス

コメント

非公開コメント

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

