--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/05

夏休みなんてなかった、そうだろ?

夏休み前期補習も終わって夏休み突入したのはいいけど


家から出ていない私なんですけれども・・・・


エェ、引き籠りですよ!引き籠って何が悪いんだ!








体に悪いんです、ホント・・・・


腰とか首とかが痛くなった挙句精神的にも病んできました。


明日からは自転車で少し運動しようと思います





少し前の話ですが
つくば駅で買ったお土産に純愛つくばを1つ買ってきたんですよ

純愛つくば


まぁクラスの某女子に渡すために買ったんですけれども


まぁ学校で渡したんですよ、はい


渡した時はなんか良く分からんけど歓喜してました、ハイ


中にね?カードが入ってるんですよ


そのカードが金髪イケメンだったんですけど


金髪が気に入らないとかでキレたんですよ


俺にどうしろって言うんだ・・・・・


後日、中身は美味しかったとメールが来ました

結果喜んでもらえた?っぽいので全てよし・・・・だよな?





本日勉強時間
数学3時間
英語2時間
理科2時間


なんかもう受験生並みの勉強してるような気がしてならない






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【夏休みなんてなかった】

夏休み前期補習も終わって夏休み突入したのはいいけど家から出ていない私なんですけれども・・・・エェ、

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

