2017/02/08

アルベールイベとか

半額4日目あたりでやる気が失せ始めた


アテナもバアルもどんだけ殴りゃええねん

もうワシは限界やぞ!



とか一人で呟きながらバアル救援入っていたが、今んとこ銃2本だけ

アテナに関しては剣1本とこれまたクソ

結局嫌気がさしてヘイローと共闘に




一向に収穫のない半額はさておき、アルベールイベ

一応武器1本回収するためにオリバーカグヤで周回
周回編成

VHが1分、EXが3分かかるので怠い、ホント怠い


前回のプラチナスカイも、まだ色変えの完了してなかったオリバーにカグヤで周回したが、結局金章200まで

開始前から正直嫌な予感しかしてなったが、また一方で流石に今回はと高をくくっていたところもあり

アルベルイベ


そう・・・(諦め


武器どころか召喚石すら落とさない不作っぷりでした

もうイベントで武器取るの辞めよう(決意



2017/02/03

半額開始とかなんとか

先日のいわき平記念、先の小倉FⅠで儲けさせてもらったので再び最終日に古性と山田のにブッパしたら古性の落車でパー
一成の頭とかつまんねえから買ってないんだわ

一成は昨年4月あたりの小倉FⅠで目の前で落車されて以来頭で買ってないんだよね。
確かその時は、その直前の記念まで調子よかったのに急に絶不調になった近藤隆司を観に行った

ちなみにその時の優勝は山田英明、小倉で山田は相性がいいイメージ


まあ、古性が落車しなかったとしても一成が早めに番手捲りするだけだったろうし
そうなると配当が安くなっただけで結局は一成の頭だったのでは
今開催調子絶頂だった菊池の差し目も考えられたが、失格だし考えるだけ野暮か


しかし新山は強い
デビュー後すぐは吉田・鈴木ばかりがピックされていたが、今の評価は間違いなく新山>吉田
今回も強かったがあれで、ヤングGPの怪我明けなのだから底が見えない
今年は特別で頼むよ




タイトルのはグラブル
1400万人云々で半額開始

前回の半額はクリスマスあたりだったか
ちな前回の半額開始時のアイテムはこちら
前回半額開始時

んで今回
2月半額開始

半汁も種消失しすぎて草も生えない
風神雷神とサムスピコラボで餌とプシュケー集めをしたのがよくなった。
種はセレシュヴァをワンパンし続けた結果。
前回のワンパン戦果がこれ
ワンパン結果
ワンパン限定なんであれだが、圧倒的回数が低いリヴァマグと光闇の差

やってられないっすよ(激怒
2016/09/10

ニート生活

実家に帰省している。






飯は旨いし、掃除洗濯しなくていいし最高である。





何もすることがないので、昼間は寝て過ごす



当然夜眠くないので、夜更かしする



以下略





ゴミのような生活を送っております。





まあ来週には北九州に戻るので、今週いっぱいはダラダラと過ごしたいと思う。



向こうに戻ると大学関連のことやらバイトやらで忙しいしあまり考えたくない。












実家に帰ってきてあまりにすることがないので、サモンナイト6を購入。



元々購入予定する予定であったし、新品でも半額程度まで価格落ちしていたので迷わず購入した。





サモンナイトシリーズ自体が、以前のタイトルのキャラが出てきがちではあったが、今回は主要人物が勢揃いといったところか。



2,3をやってないためわからないキャラもいたが、概ね楽しめている。



釣りに10時間費やして未だコンプリート出来ていないのには面食らったが。



ただ、派遣クエストは旨味が無さすぎてクリアだけして手つけず。



個別エンディングを全て見る気はしないので数人みてフィニッシュになりそう。



久しぶりの据え置きRPGだが、値段を考えれば非常に満足か。



うたわれるものの続編も控えてるし、ささっと終わらせたい。



まあ、うたわれはほぼノベルであるが








さて、青森記念



見所の選手といえば

新田選手、深谷選手、佐藤友和選手

若手だと、函館記念を制した新山選手

またここ数場所調子のよい山田久徳選手あたりだろうか。



高配当によく絡む佐藤悦夫選手も好調ときく。



個人的には志村選手や武田憲祐選手も押さえておきたい。





ただ、自分で買いに行く手段がないためシュミレータでのみ買いとなる予定が、父親と共に車券を買いに


初日

シュミレータでは

9Rと12Rを購入



9Rは当然人気の新山選手から

小橋選手の差し目を抑え

1-9 100000

9-1 50000

1-3 10000



しかしながら、豊橋は病欠し西武園決勝では優勝とはいえ鈴木謙太郎選手に8分の1輪と迫られる結果で、不安要素はあった。

ただ、青森はホームバンクでコメントで調子も悪くないということだったので信じて勝負だったが…



結果は9-3-1と山田敦也選手にも交わされる結果となった。



すんなり先行してああも差されると、今日以降も不安を感じるところであるが、前回の函館記念も初日消化不良で始まっているので、今から上がっていくのだと信じたいところだ。



今日はレジェンドが番手をまわるが、恐らくカマシで千切れるだろう…



12Rはシュミレータでは山田久徳選手頭と市田選手の差し目から新田選手と成田選手で購入。

実際に買った車券は125箱であるが…



シ 5=2-19 10000

券 125box 100



展開予想としては、新田選手の前攻めから山田選手がインギリし、和田選手のカマシで新田7番手からの捲りと想定。



結果は新田余裕の逃げ切り


山田選手はなにしてんのっていう


二日目

番組を眺めて、とれそうな番組が2Rのみだったのでシュミレータにて

点数的には7大西選手とその番手3三宅選手
実際オッズを見ても3=7人気であった

しかし自分は大西選手のカマシから中団に構える2番上原龍選手の捲り一発と予想し

2-379-379 10000

しかし、大西ラインの3番手6番清水選手の千切れで上原選手が3番手にはまったことで、捲り追い込みとなったが直線のキレがなく三宅選手に届かず、また9番木村選手に差され9-3-2で決着

29-2379-2379は考えていたが直線の長い青森で9の差し目を除外したのが、運の尽きだったか

まあ、寧ろ実際には買っていなかった分運がいいのかもしれないが


青森のバンクは、特に今開催は捲りでも差されるケースが多いようである。

逃げ選手には特に辛いバンクだが、若い自力選手には頑張ってほしいものである。
2016/08/23

そういや夏アニメ…

夏アニメを見る気力がない



まあ、部活やらバイトやらで精神的にも肉体的にもヘトヘトだからね、仕方ないね
全盛期の1クール20タイトル超えとかもう無理っすわ
7,8タイトルくらいしか見てないんじゃないかね、数すら把握してない始末
まあ、見てるやついくつか



プリky…マクロスΔ


まあ引き続きですね、流石に曲のレパートリーはフロンティアには勝てないようであるが…
フロンティアみたいに映画化して見れるかっていうとかなり微妙か

というか

東山歌下手すぎなんじゃ




あまんちゅ


真綾のOPだけでもつよい
ダイビングしたくなりました。

ぐらんぶるもアニメ化してくれ




DAYS


つくしみてると、月曜日頑張ろうって気になりますね。
サッカーマンガというより、青春マンガ
僕も高校で部活したかったですねえ…




ジョジョ、食劇のソーマ
安定感



バッテリー
周りがクソ




rewrite
元鍵厨の僕でも見るの辛い
鍵作品のなかでアニメとしての完成品はKanonとCLANNADだけではなかろうか
とにもかくにも作画がクソ
ああいうノリが辛くなったのは年を取ったからなのか




リライフ
原作でいいやってなる
いや、面白いとは思いますけどね




ダンガンロンパ3
まあ、前作同様なにも考えずに垂れ流すスタイルで鑑賞
週2放送は無理があったのでは




クロムクロ

引き続きGLAY





稲妻と甘々

我が家は苦手なものでも徹底的に食べさせられたので野菜を残す回で理解できずに断念



他にもH×Hとかクラウディアコードとか見てるけど、クソなので省略


再放送含めたら割りと観てました

2016/08/20

小田原GⅢ

生きてます

先日のオールスターでは、岩津の優勝で懐が潤いました。

中村の3着はおさえとかないといけなかったし、3-5を数点買うついでに3-5-8も買っておけば良かったと後悔はあるものの勝ったのでよし。

岩津優勝おめでとう。

稲垣は相変わらずもってない…

稲垣がタイトルを取るとすれば、なんのマークもされないときに仕掛けがよくてあっさり取るみたいな感じではなかろうか

ワッキーの方がタイトルに近そうな気さえする。

来年は期待の新人太田がS級に上がるだろうし、中四国は強くなりそう。

捲りで千切れるのは目に見えてるが

ところで今日から小田原GⅢなので自分が買うやつだけメモっとく

9R 1-2-357 1-2-37

10R 2-7-156 239box 2-5-1367

11R 9-1-357 9-3-15 3-9=7

12R 3-5-18 3-1=2 3-1=9 1=9-3

本命を軽く押さえつつ7~8千円の配当を狙うショボい買い方

点数押さえて数点だけだとやっぱ当たんないよ…

追記は結果

続きを読む

nisi

Emptyisland

AGE:21

JOB:クズ大学生

趣味:アニメ鑑賞 ゲーム

日記的なアレとかアニメについてのアレとか

リンクフリー
Emptyisland

こっちがメイン
Twitter




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

